SSブログ

京都出張 [出張]

明日3日、明後日4日と京都出張です。
京都も暑そうですが大丈夫でしょうか。
35度は勘弁して欲しいものです。

明日は…会社に大事な書類を忘れたため取りに行ってから
伊丹経由で京都に入る予定です。

夕方、仕事先へ会場のチェック、パソコンのチェック、
データチェック、その他打ち合わせを予定。
書類を受け取り、持ち帰ったホテルで集計作業です。
トホホホ…。

夜はクライアントとビジネスディナーの予定。
場所は…どうしましょうかね。

せわしないなぁ。
ゆっくりと京都見物をしたいところですが、
暑いですからね。

さてとどうしたものでしょうか。

ふ〜

タグ:出張 京都
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 5

獏

西日本はにわか雨にご注意を(^m^)

by 獏 (2014-06-03 06:56) 

茶の間おやじ

仕事抜きで行きたいですね~
by 茶の間おやじ (2014-06-03 23:27) 

Santa

>獏さん
夜遊びの際にやられました(; ;)ホロホロ

>茶の間おやじ殿
おっしゃるとおりでございます。
by Santa (2014-06-04 02:20) 

Terry

京都の夜の詳細レポートをお願いします!
by Terry (2014-06-04 20:12) 

Santa

>Terryちん
(×_×)
じごどじでまじだ。
by Santa (2014-06-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。