SSブログ

仙台出張無事終了〜 [出張]

緊張でへとへとでした。
久しぶりのプレゼンでしたからね。
台詞忘れていますもの(^_^)
思い出しながら。

しかし、仙台もものすごい暑さでした。
1401532425676.jpg

雨よりかは良いんでしょうけど。

帰りの新幹線は仙台から宇都宮まで爆睡していました。
久々の出張とっても疲れました。

来週もすぐに…




タグ:出張 仙台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。