SSブログ

家で使っているプリンタが壊れた [その他]

どれくらい使っただろうか。
プリンタが使えなくなった。

プリンタの液晶が壊れ、そして、とうとう電源が入らなくなった。

しかたないのだが…2006年発売を考えれば、
よく頑張ったとも言える。

さて、問題は次にどの機種を買うか。
頭が痛いでござるよ。


タグ:プリンタ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Terry

2006年度製?8年も使ってたって?じゃ完全に元取ったね。今はプリンタ本体が安いから、残った高価なインクが使える機種に1票。
by Terry (2014-05-26 18:22) 

Santa

>Terryちん
(^.^)
インクではいろいろお世話になりました。
壊れたタイプは4色タイプ、今は6色だよ。
いいんだかどうだか。
ランニングコストもばかにならないです。
by Santa (2014-05-26 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。