SSブログ

音楽CD焼いていました。 [その他]

朝からボーボーと燃やして…
ちがーう!
燃やしてなんかない。

MusicCDをiTunesから作っていたのよ。
久しぶりにCDにしたんだけど、
少し前とやり方が違っていて…よくわかんない。

結局はできたけど、少し時間を要してしまった。

iTunesで新しいリストを作成し、
そこを右クリックして作成するだけだったわ。
オーディオCDの作成でしたが、
かかる時間も早いもんだね。

最近はゆっくり何か音楽聴いていることが少ないわ。
彼女と一緒に聴きたい曲…何が良いかな…
(-_-)゚zzz…

うっわ!
寝てしまったよ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

ずっと昔はカセットテープで、次はMDで、
あっCDでも作ったなあ。
いまやSDカードに録音再生ですからねえ。
うちの車は、SDカードのスロットしかないんです。
時代は変わりました。
by ナツパパ (2014-05-25 14:31) 

Santa

>ナツパパさん
ホント、いろいろと変わってきているので…
私メモリースティックウォークマンの
最初の頃の持っています。
今じゃmicroSDだってかなりの容量ですもの。
by Santa (2014-05-25 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。