SSブログ

LINEの着信音うるさくない?! [通勤電車編]

最近電車の中で妙に耳につくのが

LINEの着信音。ね、なんていうだろポロポロポロン?!

違うなぁ。ま、そんなような音ね。

結局チャットなわけだから頻繁なのよね。

それに、そうした音や返信に気を取られて

動きが緩慢なのよ。

だから電車の乗り降りがスムーズじゃないね。

何とかしてほしいものだ。

SNSいろいろと普及しているけど、

やっぱり着信すれば気になるのが人っていうもんだよ。

でもさ、じっくり構えてLINEをするわけじゃないから、

周りの状況把握できていないよね。

幸いかどうかわかりませんが、

私はLINEやっていないのでよかったと思っています。

Twitterやフェイスブックでもう十分ですよ。

電車に乗っているときLINEの着信音気を付けてくださいね。

そして、歩きながらとか電車の乗り降りするときには

しないでくださいね。


タグ:Line
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

獏

御意^^)☆

by 獏 (2014-05-22 21:06) 

TAMA

あの音気になりますよね!
変える事も出来るらしいですが・・。
電車に乗る時はマナーモードにするのが
最低限のマナーだし(^_^;)
歩きスマホは本当に危ない(>_<)
by TAMA (2014-05-22 23:51) 

Santa

>獏さん
ん!

>TAMAさん
ね、事件、事故に繋がらないとわからないみたいですし、
自分は違うと思っている人が多いのでは
ないでしょうか。
階段でスマホやゲーム、携帯音楽操作しながら
階段降りている人見かけますが、
自分一人で階段落ちることなく、
人を巻き添えにすることくらい想像して
ほしいものです。
by Santa (2014-05-23 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。