SSブログ

関内のお仕事終わりました。 [お仕事]

うひょ~蒸し暑いですね。

お昼前に関内到着。

1400571819948.jpg

担当者にあいさつ。

お昼挟んでちょっとした作業。

蒸し暑いっす。

仕事場が暑いっす。

たまんないっす。

のどが渇きまっす。

え~いと仕事が終わり、

とっとと事務所に戻ってきたのでありました。

1400571834775.jpg

いや~まだ火曜日だというのに体力使い切った感否めない。

しょうもないおやじでございます。

只今休憩中。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

獏

こういう蒸し暑い日に限って
駅からけっこう歩く先が・・・(涙)
めちゃ汗かきました(@@;))

by 獏 (2014-05-20 17:36) 

Terry

かーつ!!これぐらいで暑いなんてかーつ!!
こちとら、たった今、6K半走ってきたところよ!
by Terry (2014-05-20 18:22) 

Santa

>獏さん
暑かったねぇ。
これからこういう日が続くんよ。
がんばろうね(^_-)

>Terryちん
ひぇ~ずいぶんと走ったもんだね。
で、ホントに走ったのけ?!
怪しいもんじゃ。
ひざ痛いだろ?!
きーつけなよ。
by Santa (2014-05-20 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。