SSブログ

不覚! [その他]

帰り道、そう、松戸からの帰り道。
北千住で急行に乗った。
最初座れなかったが、2つ目で座れた。
だから座った。
そして、寝てしまった。
そして、乗り過ごしてしまった。

乗り過ごしたときは乗換駅気がついたが、
身体が反応しなかった。
そのまま先に行ったが、
遠く、遠く感じるものだ。

そして、当たり前のように何事もなかったかのように
戻ってきた。
何か疲れているんだなぁ。
休みは平日に比べて気を抜いていましたね。
酒も飲んでいないのに乗り過ごすなんて…
アハハですむか?!

事実はきちんと自分の中に受け入れよう。
自分は偉い。

ところで日曜日何しよう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

獏

座ると寝過ごします(涙)
疲れてるんでしょうか。。。

by 獏 (2014-05-18 19:18) 

Santa

>獏さん
はい、疲れているんです!
間違いございません。
by Santa (2014-05-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。