SSブログ

朝から手つなぎ、腕くみってどうなのよ。 [通勤徒歩編]

せっかく気持ちいい朝だっていうのに…

歩きたばこも不快だけど、カップルの手つなぎや

腕くみはわたしにとっちゃ不快だね。

そもそもちんたらちんたら歩いているし、

どうでもいいような会話しているし。

わざわざ聞いていたわけじゃないよ。

追い越し際に聞こえてきた話がね。

歳は30前後かな。どちらも。

男性はスーツ、女性もカチッとした服で。

不倫?

不倫かも?!

不倫にしてしまおう。

そのほうがなんか面白いかも。

通勤はさ、仕事のこと考え、

お昼は何を食べて、

どこで中抜けしようかと考えているんだから、

そういうところにつまらない要素私に

見せつけないでくれる!

単なるやっかみになってきたからおしまいね。

さっ、金曜日もあと少し、あと少し、あと少し!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

獏

いい天気ですね~湿度も低いし~
仕事放り出してどこかへ散歩したいです~

by 獏 (2014-05-16 13:01) 

Santa

>獏さん
ちょっと風があるけど、
陽射しは暑いよ。
八王子で歩いていたら倒れそうでしたよ。
by Santa (2014-05-16 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危ないんじゃないの?!あめ・飴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。