SSブログ

残業にしてしまった(×_×) [お仕事]

やっちまったよ。

帰り際パソコンの不用意な操作で
バックアップをクリックしたもんだから
終わらない、終わらない。

放置しても良かったのだが何かあったら困るので
張り付いていた。

しかし、途中でマウスのクリックが反応しなくなってしまった。

私のマウスはMacで使っていたもので、
Bluetooth接続。
結局反応しなかったので強制終了。
困ったよぉ。
明日からどうしたらいいんだろうか。

とりあえずいろいろと試してみた。
何回も強制終了を行った。
昔、昔だったら壊れてしまっただろうパソコンが、
今はちょっとしたことでも壊れることもない。かな。

結局、マウスを切り離し、有線のマウス接続で
問題が解決した。

時間を見たらもうすぐ8時という時間。
えらく疲れましたよ。
参ったよ。本当に。

やっと明日は金曜日。
明日も仕事立て込んでいるんだよね。
天気の急変はちょっと困るんですけど。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

おぉ!?獏のマウスも壊れました(涙)

by 獏 (2014-05-09 06:00) 

Santa

>獏さん
Mouseは消耗品ですね。
パソコン支障きたすと誰もが
大変です。
by Santa (2014-05-09 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。