SSブログ

久しぶりの通勤はやっぱりストレスだねぇ。 [通勤電車編]

いつもの通勤が始まりました。

最初に改札口で引っかかった。

前に入った女性が赤で止まってしまった。

一言すみませんもなく。

気を取り直して。

いつものように座って…

両隣と前にまぁまぁ女性が。

しかーし、右隣があかん。あかん。

座ると同時に「ゴホゴホ。ゴホン」の連続。

マスクしているかと思ったら…してねぇよ。

鼻はすすっているし…風邪うつすだろうに。

はぁ~

しばらくすると左隣の女性が立って、

隣におっさん。大きいおっさんではきっついのよ。

きついの。これから暑くなってくるでしょ、

それはそれは不快なのです。

私も不快だけどあなたも不快でしょ。

さらに、さらに左斜め前に立ったおにいちゃん。

いかにも新入社員。

こいつがまた朝からゲームしていて、

ただゲームしているならいいけど、

キーの連続なもんだから、

カチカチカチ…うるせぇったらありゃしない。

本人はイヤホンしているからわかんねえし、

熱中しているからまったくだろうけど、

外にカチカチ音だだもれですから。

ふ~

んでもって、途中電車ドアのトラブル。

荷物が挟まったとか。

さらに、線路にお客が転落などなど

乗換移動中には通路歩きながら漫画本広げて

みながら歩いているバカがいた。

どうにかならんかねぇ。

連休明けストレス一気に満タンですぅ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

獏

久しぶりの都内はキツイです(涙)
帰省中に腰を痛めて・・・・(涙)

by 獏 (2014-05-08 06:08) 

Santa

>獏さん
いろいろな試練が…
獏さんがんばって。
週末はもう目の前だから。
by Santa (2014-05-08 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。