SSブログ

ランニングシューズで [OFF編]

ウォーキングでした(^_^)

DSC_6227.jpg

だって…
走りたくないんだもの。

DSC_6220.jpg

出発が8時30分予定が、10時30分になってしまいました。

それでも、がんばって、というほどでもないですが、歩きました。
というか散歩ですな。
近所の久伊豆神社にお参りして、
その後はある植物園を散策です。

DSC_6221.jpg

DSC_6222.jpg

DSC_6223.jpg

しだれ桂
DSC_6224.jpg

参道を抜け、元荒川沿いをせっせと歩いたのでした。

風は気持ちよいのですが、
陽射しがきつかったなぁ。

帽子にサングラスはこれからの必需ですね。
そして、何よりももっと早い時間に歩かないと
ダメだということですね。





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

茶の間おやじ

軽量シューズ、まずはスタイルから~
by 茶の間おやじ (2014-05-03 18:59) 

Santa

>茶の間おやじ殿
わかってらっしゃる(^_^)
大事ですよ。とっても。
気持アゲアゲにしないとね。
アゲアゲになっているか微妙だし、
どれだけアゲアゲ気分が続くかが…
ここのところ歩くように心がけていますが、
食べる量も正比例プラスみたいな状態。
結局は食事が美味しい運動に
なってしまっているのかな。
by Santa (2014-05-03 20:39) 

sweet_grass2006

ウォキングシュ-ズ、履きやすそうですね。デザインも素敵。
枝垂れ桂は、初めて見ました。
私も今日は午前中ウォーキングしました。鳥のさえずりを聞きながら、野の花を見ながら。気持ちの良い一日でした。
by sweet_grass2006 (2014-05-04 00:12) 

Santa

>sweet_grass2006さん
季節が良いので歩いていても
気持ちよいです。
花や鳥など季節を感じられて
気分は上々です。
by Santa (2014-05-04 07:53) 

Terry

ちょこっと走ってみたら?意外と長距離走れるもんだよ。そうねえ・・・・・最初はオラと同じように800mからどう?
by Terry (2014-05-04 12:23) 

Santa

>Terryちん
(^_^)
ほら、ちょっとだけ本気出しちゃうと
みんなより速く走っちゃうから止めておくよ。
皆さんの希望を奪っちゃ、罪だからねぇ。

by Santa (2014-05-04 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。