SSブログ

IEには気をつけろ!か [お仕事]

世の中どうも大変なことになっているようじゃないですか。
Internet Explorerみなさん使ってます?!
昨夜テレビを観ていたら、今利用者は5割くらいなのですね。

はい、私は早い段階からfirefoxを使っております。
もちろん、最近Windows7にしましたが、そちらもFirefoxに。

もちろんGoogle Chromeも良いとは思いますが、
今のところfirefoxの利用でちょっと助かったかな。

危ないサイト見てないですか?
はい、時折。

わからないメールのURLクリックしたりしていませんか?
興味本位で(^_^)

どうぞみなさんこのようなことがないよう気をつけてください。
そうそうXPの危険度がぐっと高いそうじゃないですか。

世の中何かと大変です。
私たちが好むと好まざるとに関わらず、
こうしたことに巻き込まれる?向き合わなければ
ならないのも事実ですから。

自分のパソコンは世界と繋がっているということを
忘れずに。
 
追記 
最新のIEデモ危ないってか。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Terry

IEって利用者はたった5割?それって日本の利用者が?もっといるんじゃないの?
今更さあ、他のブラウザ使えもないもんだよ。大体使い方わからんし。早く何とかしてよ、と今日もIE使ってるオヤジです。
by Terry (2014-04-30 14:19) 

Santa

>Terryちん
(^.^)
困ってしまうよね。
どうしても他人事のように思えてしまうけど、
身近な大変なことなんだろうね。
とりあえず使うのやめておけばいいじゃない。
ファイヤーフォックスも良いと思うけどな。
Googleでも良いじゃないの。
何かこの際使ってみたら。
そうたいした難しいことでもないと思うよ。
by Santa (2014-04-30 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。