SSブログ

東京ディズニーランド [OFF編]

アトラクションよりもパレードです。
最初にパレードスタンバイです。
11時30分スタートに朝から、もう、みんな座り始めています。
ということで私も…

待っている間はただ、ただひなたぼっこ状態(^_^)

DSC_5847.jpg

雲ひとつない良い天気じゃないですか。
DSC_5848.jpg

長い午前中に、途中うとうとしちゃいました。

パレードを見て、次に行ったのが…
Lv3から上にいったことがない。
それよりも撃ち続けることが披露に思えてしまう。
DSC_5849.jpg
次こそは!


スターツアーズは前回と同じストーリーで残念。
多何か食べる前で良かった。最近酔ってしまう。

で、ここでちょっと小腹空いたので…
DSC_5850.jpg

で、次に向かったのがShowBase2000のワンマンズドリーム。
なんと前から2番目で。
ドキドキ、怖いっす。
きれいなおねぇさんに見とれてしまったのは私だけではないと思います。

そして、次はこちらで少しくつろいで…
DSC_5856.jpg

DSC_5857.jpg

キャプテンEOを観ました。
さすがマイケル・ジャクソン。
久しぶりに見ましたが切れのあるダンスに感動もの。
ずいぶんと昔なのに。

そろそろこのキャプテンEOも終了です。
次はステッチらしいですね。

ふぁ〜気がつけば3時過ぎです。
早いものです。

少し風が出てきましたが、
陽射しは本当に暖かいですね。

ちょっとばかり疲れたのかな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。