SSブログ

上司のパソコンが届かない!(^^ゞ [職場編]

3月20日にネットで手配したパソコンが未だ届かな〜い。
上司からどうしたのかと。
そう、今日8日でXPのサポート終了ですから。
上司だって困りますわな。

年度末でオーダーが集中したんでしょうね。
しかし、大幅に遅れているということだけのホームページメッセージじゃ
ダメっしょ。

さんざん消費煽っておいて、この日に間に合わないなんて…
最悪。もう買わねぇよ。絶対。2度と。間違いなく。
店長だか、社長だか、出てきやがれって言うだよ。

俺様はお怒りだよ。
こりゃ届くの来週になっちゃうな。

すんません<(_ _)>上司殿。

トホホホ…(>_<)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

Terry

XP問題だけどさ、マイクロソフトはアメリカ企業だからさあ、皆さんなんとなく「しょうがないか」と諦めてるけど、これがさあ、もし日本企業だったら皆さんとんでもなく怒ってると思うんだけど。オラなんかOSなんて動けばなんでもいいんだけどね。
by Terry (2014-04-09 14:33) 

Santa

>Terryちん
Windows選択したところからこういう
運命なのよ。
Macだって同じようなことあるけど…
ま、しょうがないかな。
クレームの電話入れようとしてもつながらないしね。
いつ上司のパソコン届くんだろうか。
by Santa (2014-04-09 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。