SSブログ

少し早起き、花見しながら [通勤徒歩編]

天気は晴れです。風は少し強いです。
でも、せっかくですから花見しながら会社へ行こうと思います。

先ずは近所からです。

ここは逆川。満開です。
雨と風で散ることもなく(^_^)
嬉しいっす。
DSC_5538.jpg

会社へ行くひとつ前の大崎駅で下車。
目黒川沿いを歩きました。満開です。
こちらも雨と風に散ることもなく。

DSC_5539.jpg

DSC_5540.jpg

DSC_5541.jpg

DSC_5542.jpg

DSC_5543.jpg

人身事故で電車は混んで大変でしたが、
ゆっくりと花見をすることが出来ました。
多くの人が足を止め、スマホやデジカメでさくらの写真を
撮っていました。

さ、夜桜にでも繰り出そうかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。