SSブログ

歩きタバコ [通勤徒歩編]

家から最寄り駅まで歩いて10数分。

私の前を歩くトレンチコートを着た若い?女性が
歩きタバコをしていた。

あら〜今時歩きタバコですか。
今時男性でもあまり見かけなくなった。

朝の気持ちよい空気とタバコは本人にとっては…
それとも、どうしてもタバコを吸いたかったのかな。

いずれにしても風下の私にとっては…

その女性は赤信号で止まっても、
人と行き違っても吸い続けていた。

そのタバコどうするか見ていた私。

良かったよ。
駅近くの喫煙場所に設置されている灰皿に
きちんと…

でも、歩きタバコは止めて欲しい今日この頃でした。

タグ:歩きタバコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世の中春休み?!虎ノ門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。