SSブログ

茅場町で打ち合わせ [お仕事]

午後の眠い時間に一人で出かけて打ち合わせです。

ここは茅場町。小一時間で打ち合わせが終わり。

外は初夏を思わせるとても良い天気。

DSC_5364.jpg

こりゃそのまま会社戻るのはもったいない。

ということで茅場町から日本橋まで。

コート無しで十分の陽気。

寒さからこの暖かさは夏に思えてしまいます。

日本橋界隈もビルだらけとはいえ、

ちょっと道に入ると下町風情がまだ残っております。

DSC_5363.jpg

しかし、暑いでござるよ。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

獏

今日は半年ぶりに汗だくになりました~(@@;)))

by 獏 (2014-03-25 19:54) 

茶の間おやじ

ようやく、冬物から脱出出来そうです~
by 茶の間おやじ (2014-03-26 11:29) 

Santa

>獏さん
何したのよ(^_^)

>茶の間おやじ殿
まだ早いんじゃないですか?!
by Santa (2014-03-26 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。