SSブログ

最近よく見かけるんです。 [通勤電車編]

見たくて見ているわけではないのですが、

駅のホームや歩きながら、電車の中で

パンやおにぎりを食べている女性をよく見かけます。

先日は電車を待っているホームで、

女性が自前のラップでくるんだ塩むすびのようなものを

一生懸命食べていました。

もちろん、その中に何が入っているかなんて知るよしもありません。

さらに、別な日は朝、女性が階段、ホームを歩きながらメロンパンを

食べていました。

さらに、別な日の昼間、電車の中で女性が

サンドイッチをむしゃむしゃしておりました。

若い男性でたまに食べている人見かけますが、

女性ほどではないですね。

若い女性の方、どこかお店で食べてくださいまし。

なんなら私がご一緒に食べてさしあげても良いですよ。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

獏

いますいますいます!!
最初に見た時はめちゃ驚きました(@@;)
せめて駅のホームのベンチや椅子に
座って食べて欲しい・・・・・・・・
日本人って大丈夫か???と
東京オリンピックのときに外国の人に
思われちゃいますよねぇ。。。。

by 獏 (2014-03-05 17:24) 

Santa

>獏さん
やはりいろいろなところで
誰かが注意しないとダメですかね。
いよいよ私の出番?!
by Santa (2014-03-05 21:18) 

Terry

この前、若いおねーちゃんがタクシーの車内で何か食ったらしんだけど、あっちこっちにこぼしてシートが汚れてしまい仕事ができなくなったって、怒ってたドライバーがいたよ。まったくどうなっちゃってるんだろうねえ。
by Terry (2014-03-06 17:26) 

Santa

>Terryちん
そのうちう○こされるぞ!
見て済まないのは勘弁だね。
どうぞ気をつけてください。
タクシー強盗にもね。
by Santa (2014-03-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。