SSブログ

名古屋の仕事無事終了いたしました。 [出張]

いつもながら朝が早いので、
そのあたりは少々辛いものの、
東京や横浜での仕事に比べたら…

午前2プログラム予定通り、
何事もなく終えることができました。

今回は久しぶりに上司と共に。
まずまずではなかったでしょうか。

帰りの新幹線は2時過ぎでした。
のぞみはほぼ満席でしたね。

帰りも乗ってから新横浜あたりまで爆睡でした。
何かしたりする気力がなかったね。

昼間はだいぶ暖かくなってきたような気がいたします。
このまま暖かくなって欲しいものです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

獏

お疲れ様でした~☆
今日は終日雨らしいです(涙)

by 獏 (2014-03-05 06:56) 

Santa

>獏さん
いやだねぇ。
これからしばらくは繰り返しで春になっていくのでしょうね。
夕方から夜の嵐には遭遇したくないですね。
by Santa (2014-03-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。