SSブログ

夕方急遽浜松町まで [お仕事]

こういう日に限って…

月島から事務所戻ってメールチェックしたところ
仕事先の人が金曜日都合悪いが、木曜日夕方までならと。

というわけでコーヒー飲み終わって、急ぎ浜松町まで。
ここでの仕事は貿易センタービル内なので、
雨に濡れることもなく、相手先へ行くことができるのが
Goodです。

Officeからの眺めがまた良いんですよ。
ま、それはそれとして、短時間で簡単な書類渡しと
打ち合わせができました。

良かったよ。
こちらの仕事は私がアテンドしているもので、
なかなか思うようにいかないところもありなのですが、
来週の金曜日で一応の区切りとなります。

せわしない日々を送っております。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

獏

忙しいですよねぇ~(涙)
でも今夜から強行突破で帰省してきます☆

by 獏 (2014-02-28 06:20) 

Santa

>獏さん
うっわー大変じゃないですか。
気をつけてね。
by Santa (2014-02-28 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。