SSブログ

26日、本日お休みです<(_ _)> [OFF編]

会社おやすみしました。
予定通りなんです。

なぜなら、なぜなら、
本日午前中NURO光の宅内工事日なのでした。
ということで待機しなければならなくてね。

お昼過ぎに終わったので、会社へ行くはずもない。
来月にはNTTによる宅外工事にて終了。
新しい光回線で楽しい、いやらしい動画を見まくる?
いえいえそんな時間も最近はあまりないですから。

とりあえず来月開通したところで回線スピードを
試してみたいものです。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

獏

入りましたか^^)
速度はどうですか???

by 獏 (2014-02-26 16:52) 

Santa

>獏さん
まだです。
3月の中旬に外の工事があって、
とりあえず回線が繋がりますが、
電話はさらに1週間後に開通となります。

by Santa (2014-02-26 20:58) 

TAMA

「世界最速」なんですね!
楽しみですね(^。^)
by TAMA (2014-02-26 22:22) 

Santa

>TAMAさん
さて、どれほどなのかな。
by Santa (2014-02-27 04:06) 

Terry

いやらしい動画ですか?私は最近その気が無くなってきました。
by Terry (2014-02-27 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。