SSブログ

24日、25日と菊名でお仕事 [お仕事]

24日は午前、午後各1プログラム、
25日は午前2プログラムの新しいプレゼンです。

緊張しまくりですね。
準備は万全ではありませんが、
やりながらの修正ということになりそうです。

まず、家から菊名までが遠いっす。
ということで貴陽は家からですが、
翌日のこともあり、終わったら新横浜に泊まります。
だってそうじゃないと6時頃には家を出ないと
いけないですからね。

しかも最近は電車事故も多いし、
何があるかわからないですから。
少しでもリスク回避できるのなら。

今はソチのオリンピック閉会式をテレビで観たりしています。
もうそろそろ寝ますかね。

朝起きられないですもの。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

獏

あ~2月が終わっちゃいますねぇ・・・(汗)

by 獏 (2014-02-24 07:14) 

Santa

>獏さん
むむむ、3月上旬までは…
きっついなぁ。
もう少し、もうすこし。
by Santa (2014-02-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。