SSブログ

カギがロックできない(>_<) [お仕事]

残業でした。
たまっていた事務処理とメール連絡諸々。
あ〜なんてこったぁ。
へとへとなのに…
仕事したくないよぉ。

とりあえず事務始末して帰ることに。
が、会社ドアのロックセキュリティができない。
管理人さんに伝え、セキュリティが呼ばれることに。
私は早く帰りたいので断り、何とかロックできないか
何度も何度も繰り返しロックしてみた。

やっとできたと思ったら…もう30分近くもこんなことに。
あ〜ついていないや。

今週はこのままへとへとで終わるのかな。
風邪が治りかけのような中途半端な状態。
長引くのだけはいやだよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

年度末に向けて仕事も走り始めました(涙)

by 獏 (2014-02-13 05:44) 

Santa

>獏さん
途切れることなく仕事があることはきっと良いことなのだと思うところであります。
by Santa (2014-02-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。