SSブログ

雪の中越谷レイクタウンまでの用事 [その他]

こんな時に…7時過ぎに家を出ました。
走っているクルマが少ないです。

ていうか横殴りの雪です。視界不良。
道路がよく見えません。
暗いし、雪で道路のラインがまったく見えないのです。
雪の中とっても久しぶりの運転です。

レイクタウンにはクルマや人が少ないです。

DSC_4364.jpg

アウトレットは早々と店じまいしていました。
DSC_4365.jpg

DSC_4363.jpg

店内は…ご覧の通り
DSC_4366.jpg

この頃は武蔵野線止まっていましたからね。
夜には駅でタクシー待ちの行列のようでしたよ。

チェーンして走っているので、
とりあえずは何とか走れますが、
ハンドルをしばしば取られます。

運転は気をつけないとね。






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

獏

いやいやいやいいや~凄かったですね~(@@;)
今朝は雪景色の中を散歩しちゃいましたよ☆
今日 溶けるかなぁ・・・☆


by 獏 (2014-02-09 10:12) 

Santa

>獏さん
(^_^)散歩したの?!
すげぇ。
意外と溶けているよ。
by Santa (2014-02-09 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェーン装着!朝から雪かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。