SSブログ

朝から西新井でお仕事 [お仕事]

寒かったねぇ。
{{ (>_<) }}

家から比較的近いところでの仕事で助かった言えば、
助かったのかな。

午前2プログラム、午後1プログラム。
なかなかヘビーな一日でした。
午前は良かったけど、午後はねぇ。
先日と同じようなことに。
上手くいかないものです。

DSC_4329.jpg

3時過ぎに仕事が終わり、タクシーを呼んだところ、
無線を扱っていないと…あちゃ(>_<)

しかたなしにトボトボと…何とか回送の個人タクシー捕まえて
乗せてもらいました。

このあたりはバスの本数が少ないんでタクシーでないと移動できません。
で、次に向かったのが鹿浜でした。

ここで荷物をおろして打ち合わせをして、やっと仕事終了。
次の日の食べるところをチェックして、さて帰ろうかと。
これまたタクシーが来ないんだなぁ。
で、環七まで出たもののなかなか拾えず。
寒さで死にそうでした。ちょっと大げさ(..;)""""> ポリポリ
やっとタクシーに乗って西新井まで向かうことができました。

気がつけばもう5時。
会社上司に連絡して家に帰ることに。
長い一日でした。
明日は午前1プログラム、午後1プログラムです。

ん〜そろそろへたれ気味。
週末は雪みたいだから…
家でグダグダしていそうだわ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。