SSブログ

午前はプレゼン練習 [お仕事]

朝から気が重いのでした。

一息ついたところで次期プログラムのプレゼン練習です。
内容覚えていません。
月末には行うプログラムですが、
どうもねぇ…
とにかく始めてまみした。
ボロボロでした。
随分と前から用意されていたのに…

来週月曜日にはもう一度。
あまり時間がありません。
私の頭では覚えられません。
OJTで覚えて、上手くいくわけですから。
なんてことは言ってられないんです。

昼食後、午後にもかかってしまいました。
が、出かける時間です。
日本橋で短い打ち合わせ。

DSC_4315.jpg

その後西新井からタクシーで打ち合わせに。
終わったのが5時過ぎでした。

DSC_4316.jpg

翌日がここ西新井で仕事本番です。
午前午後の3プログラムです。
きっついなぁ。
夕方には鹿浜まで。
打ち合わせです。

木曜日、金曜日と足立区でお仕事なんです。

しかし、寒いなぁ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。