SSブログ

PlayStation3修理完了! [game]

ふ〜やっと修理完了です。

Blu-rayドライブの交換となりました。
金額は約1万円。
こんなものか。

なんといってもPS3初号機ですから(^_^)
PS2にも対応した60GBバージョンですよ。
まだまだがんばってもらわないとね。

しかし、この22日にはPlayStation4が発売ですよ。
価格は4万円強。
オンラインなんて当たり前の時代なんですよね。
どうも見ず知らずの人とゲームができない年頃なんですよ。
stand-aloneでじっくり、ゆっくり一人でぼちぼちしたいんですよ。
それにアクション系ダメですね。
RPGもダメになってきましたね。
もはやゲームはiPodやiPadで。

めちゃくちゃ画像はきれいだし、スムーズだし、
上手にできる人には嬉しいでしょうね。

さて、しばらくは戻ってきたPS3でも眺めているかな(^_^)
ゲームしないの?!
気力体力が充実していたら何かやろうかな。

でもさ、2月、3月頭と仕事忙しいから…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

獏

家庭用コンピュータゲームって
触ったことがないんです。。。。

by 獏 (2014-02-02 09:14) 

Santa

>獏さん
えっ!
( ・_・;)
ホント?!

勉強してた?
それとも…
by Santa (2014-02-02 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。