SSブログ

お正月満喫の… [OFF編]

家でグダグダです。
三が日も今日で終わり。
結局、外に出られませんでした。
出たくなかった?!
いえいえ、出かけようとしたのですが、
電車がことのほかダメージ大きかったようなのでね。

帰省や移動される人たちは大変でしたね。
まだ、移動できない人も多いですよね。

結局食べすぎたというところでしょうか。
明日4日はどこかへ出かけますかね。

あんなに長いと思っていた正月休みも終わり近いですよ。
土曜日、日曜日…次の日はお仕事ですよ。

あ〜気持がブルーに。
明日はパーッと何かしたいところですね。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

わるたわん

あけましておめでとうございます。

休みたい、働きたくな~い! 
とうわごとにように言っているワタシですが
あまりに長い休みなのでついにたまりかねた
今日は仕事に出てしまいました。
家でグダグダしているのもツライものです。
あ、そうそう 拙ブログをパスワード忘れでロックさせてしまいました。当面はこちらのURLでほそぼそとブログ続けております。
http://wartawan.blog.fc2.com/ よろしくお願いします。
by わるたわん (2014-01-03 22:32) 

茶の間おやじ

自分は本日移動しま~す、子供らは昨日都内へ戻りましたよ。留守中のマンション水道管凍結してないか心配です~
by 茶の間おやじ (2014-01-04 08:09) 

Santa

>わるたわんさん
お疲れさまです。
長い休みもあっという間です。
普段観ないテレビをグダグダと動かずに
ずっと…
太るに決まっています(>_<)
会社出るまでのcountdownが聞こえてきます。
あ〜休みが終わっちゃうよぉ。
by Santa (2014-01-04 10:40) 

Santa

>茶の間おやじ殿
今年はものすごい寒いんじゃないですか?!
猛烈に雪も降っているような…
寒い中、視界悪い中、道路凍結など
どうぞ気をつけてお帰りください。
by Santa (2014-01-04 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。