SSブログ

元旦と言えば… [その他]

初詣!

じゃなくて、福袋なんですね。
最近はあまり関心の無い私ですが、
今年はいつものところへ行ってみたくなりました。
いえね、特に何か買いたいブランドやショップが
あるわけでは無いんですね。

ということでクルマでいつもの越谷レイクタウンへ向かいました。
出遅れ感ありましたが、やはり駐車場は一杯、周辺は渋滞でした。

DSC_3633.jpg

とっても良い天気で、風も無く穏やかな元旦です。

DSC_3634.jpg

駐車場はアウトレット側に何とか止めることができました。

すでに福袋を抱えて帰る人も。

で、店内は…
DSC_3632.jpg

ものすごい人でした。
久しぶりにここレイクタウンでこれだけの人をみました。
ショップもすごい人だかりもあれば、
なかなか客が入らないところもありました。

私ですか?
私は結局ウロウロして何も蛙です(^_^)
欲しいものが今のところは…

人混みに疲れたので早目に帰ることにしました。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ken_jp

新春のお慶びを申し上げます。
今年もよろしくお願いします

今年も
日本経済の消費の下支えに貢献して下さいね
私は酒場から応援します(笑)

by ken_jp (2014-01-03 08:32) 

Santa

>ken_jpさん
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです

私の待遇も改善されると良いのですが…
世の中に遠く及ばずというところです。
by Santa (2014-01-03 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。