SSブログ

映画・HUNTER×HUNTER [映画]

いや〜気がついたら久しぶりの映画でした。
会員証を見たら4月20日以来ですよ。
その時何を観たか覚えていないです(^_^)
007だったかな。

で、大変なことが!
会員証の期限が10月19日で切れていました。

げっ!
なんてこったぁ。
ポイントが無駄になってしまったよ。
60ポイントで大人一名とポップコーンが付いてくるのに…
156ポイントも…あ〜あ、だめだこりゃ。
結局無駄にしてしまったし、
チケット正規料金で買うことに。
ダメージ大きいねぇ。
現金がなくなっちゃいましたよ。
お金持っていないですよ。
最悪〜

で、映画はこちらを
DSC_3542.jpg

そう、HUNTER×HUNTERです。
なかなか飽きずに観ることができました。

不満な点も多少はありますが、
次回作に期待したいと思います。

さて、年明けにはいろいろな映画が公開されますが、
私が気になったのは…

・黒執事
・アメージングスパイダーマン
・名探偵コナン
・ロボコップ

というところでしょうかね。
年明けはもう少し足を運んで映画でも観たいと思いますね。

DSC_3557.jpg

先着でもらえる武田双雲先生書の
ハンター10ヶ条手ぬぐいいただきました。
DSC_3578.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。