SSブログ

築地場外をうろうろと [その他]

お昼ですから。

ちょっと築地をうろうろとします。

DSC_3472.jpg

外国人はもちろんですが、日本の方もそれなりにいて、

買い物しているんですね。

ついつい私もつられて…

黒豆にちりめんじゃこなどを買ってしまいました。

買いすぎたら会社戻れないし、家にも容易に帰れなくなってしまいます。

でも、楽しいよね。こういうところは。

アメ横にも行きたくなりました。

さて、お昼、お昼。

何食べましょうかね。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

いいですね~何食べたんですか~???
明日の夜 帰省します~疲れました~(@w@;)))

by 獏 (2013-12-26 19:42) 

Santa

>獏さん
海鮮丼です。

お仕事お疲れ様でした。
帰省は大変でしょうけど、
ゆっくりしてきてくださいね。
by Santa (2013-12-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。