SSブログ

連休初日の21日は町田まで [OFF編]

良い天気です。
この日は知人に会うために町田まで出かけました。
とっても久しぶりになってしまった。
1年ぶりでしょうか。

家から北千住、代々木上原経由町田までは
約2時間。遠いんです。寝てしまいます。
が、それなりに混んでいて席もなかなか空かないものです。

町田も変わりないように見えるのは1年前を
よく覚えていないからでしょうか。

いつものと変わらない街並みに見えました。

お茶して、昼食べて、お茶して…
気がつけばもう4時過ぎ…あっという間の時間でした。
知人は変わらず元気で何よりです。
私も変わらず…ちょっと太ったかな(^^ゞ
ま、変わらずということで(^_^)

こうして連休初日の1日は過ぎていったのでした。
良かったよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。