SSブログ

日曜日はいろいろと用事を [OFF編]

まず、駐車料金の支払い。
駐車場借りているのですが、
ここのところ支払いが遅くなっております。
忙しくてと…そのような理由であれ、
決められた日までには支払わないとね。
というわけで早めの駐車料金の支払いをしました。

手紙を出しに郵便局へ。
手紙を出さなくてはならず、郵便局へ出かけましたが、
駐車場が一杯であきらめて…コンビニへ。
ここで、切手を買って、貼って、出すことに。
急ぎだったために速達で。
速達料金気がつけば270円ですって。
ビックリじゃないですか。
提携料金と合わせると350円なんて、
何でこんなに高いのでしょうか。

メール便は80円、速達は+100円ですからね。
ただし、信書は扱えないですからね。
気をつけてくださいね。

郵便を出し終えたところで、
米を買いに。

DSC_3190.jpg
福島応援しています。
ささやかですが。

普通の米に餅米です。
そろそろ餅つき始めますからね。
餅つきったって臼と杵じゃないですよ。
夢は臼と杵なんですけど(^_^)
餅つき器を使いますから(^_^)

ということで米を買い込み、
次にクルマだってガソリンが欲しい訳です。
本日は145円/Lでした。
何が安くて何が高いのかわからなくなってきました。

でもって今は越谷レイクタウンのSTARBUCKSで
休憩中なんですが、
人は一杯。かろうじて座っている程度です。

なんか家には帰りたくない今日この頃でした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

獏

師走は物入りですねぇ。。。。。

by 獏 (2013-12-15 16:55) 

Santa

>獏さん
私のところにもサンタクロースは
来てくれるのでしょうか。

できれば現金希望!
by Santa (2013-12-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。