SSブログ

電車内あれこれ [通勤電車編]

いちいち一つひとつの事柄をあげるまでもないが、
ここのところ遭遇したことを。

電車内食事?
食事ですよ。
おにぎりにサンドイッチ。
お菓子だってせんべいバリバリと(^_^)
電車内どれも臭いますから。
どうして食べるかな。
電車内は飲食店ではありませんからね。

化粧・メークアップ
どうして電車の中でまつげ上げてるかなぁ(^_^)
あきらかにばあさんですが、
パフ出して顔をぱたぱた。
眉毛描いて、口紅塗って。
電車内はパウダールームではありませんから。

どうしてスマホやゲームいじったまま電車乗り降りするかな。
早く移動してくださいよ。
みんな忙しいし、慌てているんですから。
電車内は家のリビングルームじゃないですから。

相変わらず音漏れですよ。
自分の耳がどうなろうとかまいませんが、
その音離れている人たちにも聞こえていますから。

あ〜

ふ〜

まだまだこんな日は続くんですよ。
笑っていられないですよ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

獏

昨日の朝 正面に座っているオジサマが
おもむろにカレーパンを食べ始めて驚きました(@w@;))

by 獏 (2013-12-14 10:34) 

Santa

>獏さん
もう、何でもありの時代になってしまいましたね。
おそろしい。
by Santa (2013-12-14 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。