SSブログ

はい、土曜日朝から一日 [お仕事]

会社へ行くことになりました。
いや、会社行くことにしました。
自らの意思ですね。
偉い!
と誰が言ってくれるのでしょうか。
そんなことを誰も言うわけがありません。
仕事が終わらないなら、終えるまで。
当たり前じゃないですか(^_^)

(>_<)

データ入力とっても遅いんです。
間違えも多いんです。
私がするよりもどなたかもっと速く入力できる人が
いるはずですよね。

なんとか、がんばる私。
誰も支えになんか…

あら?
上司殿の姿が…
そうなんです。
見るに見かねてか、朝から私の仕事を…(; ;)ホロホロ
私よりも速く会社に出てきて…
私はのんびりと…

上司のさりげない、いやはっきりと見える仕事に感謝でございます。

でもね、結局は一日仕事になってしまいました。
上司殿どうぞお先にお帰りください。

後は私が…
何も残っていないか(^_^;

というわけで年末土曜出勤でした。

体調今ひとつ、二つだなぁ。

タグ:土曜出勤
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

獏

私も今日は終日仕事でした(泣)
明日は・・・午前中は休みですが。。。。

by 獏 (2013-12-07 19:14) 

Santa

>獏さん
ここに来て忙しさが加速しています。
いろいろと問題も…
by Santa (2013-12-07 22:51) 

Terry

データ入力は得意です。時給はいくら頂けますか?
by Terry (2013-12-08 18:26) 

Santa

>Terryちん
(^_^)
そうだったね。
今の姿は仮の姿だね。
お願いしたかったよ。
by Santa (2013-12-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6日金曜日は残業でした。パネトーネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。