SSブログ

喉の痛みとしゃがれ声で… [病気]

こりゃだめですわ。
せっかくの良い天気なのですが、
喉の痛みがことのほかひどく、
声が出ません。

どこか行こうにもうっとうしすぎて。
こりゃ一日家ですな。

今日は勤労感謝の日ですから、
自分で労り、ねぎらうことにいたします。
熱があったりシーはしないんですけどね。
来週も出張ですから
無理せずにというところでしょうか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Terry

そうそう、勤労感謝の日なんだからゆっくりしましょう。
ちょいとちょいと、勤労監査の日ってあったら大変だね。ちゃんと勤労してるか監査される日だよ。どうする、こんな日があったら?
by Terry (2013-11-23 18:09) 

Santa

>Terryちん
そんなことあったら大変じゃない。
ぞっとするようなこと言わないでよ。
Terryちんの仕事ぶりチェックされてるよ。
by Santa (2013-11-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。