SSブログ

今日は朝から一日亀有です。 [お仕事]

今朝は朝早くから夕方まで亀有なんです。
場所は中川を渡りしばらく歩いたところです。

さて、
3プログラムのうち私が一つを行い、
後の2プログラムは私がサポートに入ります。

基本ずっと立っているのですが、
仕事中は疲れなどみじんも感じませんし、
感じている暇もありませんが、
ひとたび終わると…ドドドドドッ…(ジョジョ風)
疲れちゃうんですね。
座って一息つこうものなら、寝てしまいますよ。
だから、ちょっとした距離でも電車移動怖いです。

仕事がここに来ていろいろと重なってきたので
とても心配なのですが、
それ以上私には何もできないというのも現実(^_^)
何か方法あるだろうとは思いますが、
無理しちゃいけないし、
気合い入れすぎてもダメなんですね。

ほんの少し下腹に力を入れれば…



プッ!


てな具合ですから、リラックス、リラックスで
お仕事しちゃいましょ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

獏

実弾を飛ばさないようにして下さいね(爆)

by 獏 (2013-11-14 07:34) 

Terry

景気良くなってきた?
by Terry (2013-11-14 15:55) 

Santa

>獏さん
(^_^)

>Terryちん
じぇんじぇん(×_×)
by Santa (2013-11-15 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。