SSブログ

乾燥してきましたよ。 [職場編]

そろそろ乾燥が始まってきましたよ。
いやだなぁ。

職場で乾燥がひどいと静電気がものすごいんですよ私し。
触れるもの何でもですから、
機械類も怖いです。
私はもちろん「バチッ!」
機械も。機械もものによっては心配です。
壊れてしまいますもの。

ひどいときは水道の水でもきますからね。
バチッとな。

3月、4月頃までは大変そうだわ。

タグ:乾燥 静電気
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

獏

オフィスがOAフロアでカーペットなので
静電気めちゃ凄いです(@@;)))
加湿器 欲しい。。。。

by 獏 (2013-11-03 09:58) 

Santa

>獏さん
加湿器もかなり強力なものでないと
効き目がないみたいです。

私も家庭用のものを近くに置いて、
加湿してみたのですけどね。
by Santa (2013-11-03 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。