SSブログ

天気が良いねぇ、越谷レイクタウンです。 [OFF編]

とっても良い天気です。
気持ちよい朝です。
どこへ行くあてもないので…
いつもの越谷レイクタウンでくつろいでおります。

自分の庭のようです(^_^)
DSC_2139.jpg
思うのは自由ですよ。

あ〜気持ちいいぞぉ。
DSC_2140.jpg

とはいうものの、紅葉も見たいし、温泉にも入りたいところです。
DSC_2141.jpg

でも、今の気持ちよさを少しでも味わえることに感謝です。
DSC_2142.jpg

いつものSTARBUCKSでのんびりしたいと思います。
DSC_2143.jpg



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

TAMA

いいなぁ~♪
そんなお庭が有って。
この前テレビでやってましたが、日本最大のイオンモールらしいですね。
うちの近くにはダイエーしか有りません(>_<)
by TAMA (2013-10-27 13:00) 

茶の間おやじ

ダンディなオトナはカフェが良く似合う~
by 茶の間おやじ (2013-10-27 14:23) 

ナツパパ

久しぶりに上天気になりましたね。
今日は気持ちよかったなあ。
by ナツパパ (2013-10-27 14:43) 

Santa

>TAMAさん
そんなところがあることに感謝です。

>茶の間おやじ殿
良くおわかりで(^_^)

>ナツパパさん
すっごく気持ちよかったですよね。
結構暑くなったと思うのですが。
by Santa (2013-10-27 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。