SSブログ

ケーキご紹介 [気になる商品]

はい、ケーキはこちらです。
DSC_1873.jpg

私のつたない説明よりかはお店ホームページでの紹介を
以下ホームページからの引用です。

かぼちゃのお菓子
コクのあるかぼちゃのクリームとやわらかな生クリーム。
それをアーモンドの入った香ばしい生地が引き立てています。


カシスとオレンジ
カシスとオレンジムースホワイトチョコレートの組み合わせ。


シュー・ア・ラ・クレーム
存在感のあるシュー生地に、しっかりとコクのあるカスタードクリーム。


サンマルク
香ばしくキャラメリゼしたビスキュイとは対照的に、シャープで軽い生クリームとのコントラストが絶妙です。


はい、ここまでね。
どうです。美味しそうでしょ?!
いえいえ、美味しいんです。

かぼちゃ
DSC_1878.jpg

カシスとオレンジ
DSC_1875.jpg

私は決まってこれを食べます。
DSC_1879.jpg
クリームがとてもやさしいんです。

サンマルク
DSC_1877.jpg

私が食べたケーキは…
ということで正解は、「シュー・ア・ラ・クレーム」でした。
(世界ふしぎ発見風)

良かった。良かった。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。