SSブログ

金曜日も…なんて日だ! [お仕事]

午前中はスケジュール調整とメール連絡、
さらに資料発送等でおしまい。
いろいろとあるものだ。

午後は大変だったよ。
来週予定のプレゼン練習を会議室で上司を前に。
なんも頭に入っておらず。
すんません。
つっかえ、つっかえ(>_<)
2時間もかかってしまいへとへと。

夕方は電話連絡等々で何が何やら…
来週また気が重いです。

いきなり仕事だもんなぁ。
でもまぁ、そうはいっても時間は過ぎていくのだ。
金曜日が終わって連休だわ。

しかし、休み明けのプレゼンが重くのしかかる。
休んだ気がしないよなぁ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

獏

金曜日なのに大残業でした~(泣)

by 獏 (2013-10-12 08:12) 

Santa

>獏さん
お疲れさんでした。
このご時世仕事かあるだけ良いじゃない。
って私言われちゃいました。
が…
ゆっくり休んでよ。
by Santa (2013-10-12 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。