SSブログ

久しぶりにグダグダしたような [OFF編]

朝から出かけるポーズはとったものの、
そのままソファでくつろいで…寝ていたよ。

お昼の後も同じように。

結局夕方髪の毛を切りに外へ出るが、
雨は相変わらず降っていた。
明日日曜日は雨上がるのだろうか。

髪の毛を切ってさっぱりした。
ついでに近くのスーパーで食料品を買うことに。
相変わらず野菜類は高いな。

スイカが眼に対いたので買ったよ。
鳥取産と千葉産があったので、
鳥取のスイカを買ってみた。
食べたがまずまず。
この時期にスイカが食べられるなんて幸せですぅ。
こうして一日が過ぎようとしていたのですが…



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

獏

天気が悪くてお洗濯がぁ~(@@;))
鳥取のスイカは美味しいですよ☆

by 獏 (2013-10-06 06:00) 

Santa

>獏さん
天気悪いよね。

鳥取のスイカ美味しかったよ。
今出ているということはHOUSEなんでしょうね。
by Santa (2013-10-06 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。