SSブログ

駒込の仕事はちょっと辛かった。 [お仕事]

なんかやっぱり歳だね。
疲れが溜まって抜けきらないよ。

今朝も早くから駒込へと向かいました。
DSC_1497.jpg

早く着きすぎました。
8時20分頃の待ち合わせですが、
念のため早く家を出たら、
駒込駅に着いたのが7時40分頃。

DSC_1498.jpg

というわけで近くのファミレスで待機。

そして、しばらくして上司と合流し、
仕事場へと向かったのでありました。

午前、午後、3時過ぎにやっと終了。
なかなかヘビーな一日となりました。

DSC_1502.jpg

なんか陽気としては蒸し暑い気がいたします。
しゃべりっぱなしなので、喉がかれてきます。
水分補給もし、うがいもし、今日一日がんばりました。

明日はたまってしまった事務をしないと…トホホホ



タグ:駒込
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌のお土産千鳥饅頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。