SSブログ

札幌の仕事何とか終わりました。 [出張]

天気はまずまずの日曜日、
仕事の準備もすでに終わっているので、
後は始めるだけでした。

予定通り始まったのですが、
何故か所々台詞が途切れてしまいました。

途中で台詞が飛んでいて、
真っ白とは言わないまでも、あれ?
何か、ぼーっと。

最初の方では台詞の間違いも。

気の緩みでしょうか。
それとも、歳のせいでしょうか。
それとも…

ま、お昼は軽くビールいただいて、
ささやかな打ち上げを女性と二人きりでいたしました。
エヘ(^_^)

札幌では結局すしざんまい。
どこか旅行な出張でした。

DSC_1493.jpg

タグ:出張 札幌
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

茶の間おやじ

女性と言うからには若い方に違いない~くぅ…いいな~
by 茶の間おやじ (2013-09-30 18:04) 

Santa

>茶の間おやじ殿
クックックッ…
そう言いたい年頃なのよ(^_^)
by Santa (2013-09-30 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。