SSブログ

午後はせわしなく [お仕事]

午前中は病院だったので、午後からの出社となりました。

メールチェックや事務処理ですがほとんど終えることができずに、
会社を出て北赤羽へ向かいました。

DSC_1225.jpg

1時間ほどで目的地に到着。
45分程度で打ち合わせ終了。

とぼとぼと武蔵野線経由で家に帰りました。
寄り道も考えたのですが、とってもお疲れでしたからね。

19日が本番です。
朝からの一日仕事です。

事務が間に合っていません。
いない間はほとんど何も片付いていないですからね。

とりあえず、当面は今月残りを乗り切ることです。



タグ:北赤羽
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。