SSブログ

自由が丘のお仕事終わりました。 [お仕事]

ふぁ~眠かった。

仕事本番前に早く起きて、目的地に向かうところからです。

これが最大のプレッシャーかもしれないですね。

とにかく、電車は何事もなく、中目黒経由自由が丘へと。

さて、仕事ですが、私が調整をし、他の人がプレゼンをするという…

なかなか上手くいかないものです。

上手くいっていないと思えるのはやはり私の調整不足につきます。

しかし、反省点は多々。

どうしたものか。

また、同じテーマで仕事があるのですが、

まだまだ調整が必要です。

いずれにしても先方の評価を見つつ、

今後のさらなる調整と良かったと思えるプレゼンを

してもらわないといけないです。

正直、正直ね、自分がやったらどんなに気が楽かと。

そうもいかない仕事の歯がゆさ。

トホホな午前中でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

全部自分でやるのならOKでもダメでも
自分の責任ですから安心(?)ですが
人様にお任せするのはドキドキしますよねぇ。。。

by 獏 (2013-09-10 18:51) 

Santa

>獏さん
仕事をする以上きちんと責任の所在ありすからね。
当たり前ですが。
政治もきちんと責任所在を明らかにし、
責任ある行動を取ってもらいたいものです。
by Santa (2013-09-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。