SSブログ

うろたえる私 [その他]

今日の昼間、店から出たところで、
ポケットの中をちょっと確認しようとしたとき、
ポケットから1000円札がひらひらと。

しかし、今日は風が強い。
風に吹かれたお札はひらひらじゃすまない。
あっちこっち…どこか遠くへ飛んでいってもおかしくなかった。

その時私がつぶやいていたのは

「オレの貴重な1000円札、オレの貴重な1000円札…」
そのときは人に見られているとか、近くにいないだろうかなんて
心配なんかしていないさ。

でも、しっかりと1000円札を捕まえたときには、
すかさず何事もなかったように、
しかもちょっとまわりを気にしたりしちゃって。

なんか自分の本能というか、本性というか恥ずかしいものがあるものですね。

風のばか〜

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。