SSブログ

電車の中の忘れ物 [通勤電車編]

スカイツリーラインの車内広告を見ていたら、
6月から8月にかけて電車内の忘れ物の一番は
携帯電話でした。
傘の忘れ物が2位なんですね。
夏の軽装から手に持つことが多くなるためだとか。

携帯どこかへ忘れたり、
どこへ置いたか忘れると大変なことになってしまいますよね。
そもそも連絡先が携帯の中に入っているのですから。

そういう私も携帯電話に限らず、忘れたり、どこに置いたか
わからなくなることがものすごく増えました。

意識してどこへ入れたとか、どこに置いたとかはっきりしないと、
意識ないままだとどこへ行ったのか…

注意しても多くなりそうなこうしたこと気をつけないとダメですな。
なんでも首からぶら下げていたら、じゃらじゃらとうっとうしくて(^_^)
外すとなくすしなぁ。

困ったものです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

獏

小心者心配性なので忘れ物は滅多にしませんが・・・・@@)

by 獏 (2013-09-03 05:34) 

Santa

>獏さん
私もそうだったのですが…
いずれ…気をつけましょうね。
by Santa (2013-09-03 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。