SSブログ

久しぶりにスーパーへ行きましたよ。 [買い物]

越谷レイクタウンからの帰り、
いつもの米屋によって米を買いました。

いつのまにか新米食べていたのですが…
それはそれとして。

米の後は久しぶりにスーパーへ食料品を買いに行きました。

丸のスイカが見当たらなくて残念。
それでもこの夏はよく食べました。

幸水梨もそろそろ終わりですね。
桃も。

夏が終わろうとしています。

さて、葉物はなんか高いですね。
野菜類は高く、キュウリは高い割に今ひとつ、ふたつ。
なんかなぁ。
安いもの見つけて買おうにも…私が買えるようなものは…
豆腐、納豆、もやしのたぐいかも。

そうそう、新もののサンマでていましたね。
焼いて良し、刺身で良し。
ですが買えませんでした。
身体には良いんですけどね。
いつかは食べてやる!

来年の消費税アップは私のような者にはちょいときついですわ。
援助求めます。
ん?
援交禁止?!
交際はしませんから(^_^)
よい子は絶対にまねをしないでくださいね。

この猛暑でさらに作物が高騰しないことを
祈るばかりです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。