SSブログ

家を飛び出したものの… [OFF編]

暑くてねぇ。
昨日土曜日は家から一歩も出ることをしなかった私。
しかも、食う寝る食う寝る。
これはじじいとしてやってはいけないこと。
とは、言いつつも…しかたないがなぁ。

しかし、本日はそうではないぞ。
思い切って家を飛び出したよ。
あっついねぇ。
プールでも行きたい気分だわ。
ビキニのお姉様見たいしね。
が、そんな元気もなく、いつもの越谷レイクタウンへと。
DSC_0827.jpg

DSC_0828.jpg

DSC_0829.jpg

良い天気じゃないですか。
どこか避暑地または温泉地でも行きたいところですが、
一人じゃねぇ。

おっさん同士は嫌だから…当然きれいな彼女だな。
行きたい人!
手を挙げて〜

は〜い!!

どこどこ、誰々。

はぁ〜
最近妄想が激しくなってきた。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

獏

午後はゲリラ豪雨が襲来するという絶対的自信があるので
午前中に買い物して食料を確保しました(^m^)☆

by 獏 (2013-09-01 11:04) 

Santa

>獏さん
何よその確信は(^_^)
ちらはきっと大丈夫でしょうね。

しかも速い食料確保ですね。
何よりです。何よりも備えですからね。
by Santa (2013-09-01 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。